2013.04.11 Thursday

対話式説明会

カテゴリー : つぶやき
昨日、4/10(水)に207講義室で対話式説明会を行いました。
その場で入部を決意してくれた新入生は10人以上!
その後の説明会でも数人が入部してくれました。


委員長の呼びかけ。


先輩方の協力もあり、さらに魅力を伝えられたかと思います。

対話式の際の写真は撮り忘れてしまいました…

まだ悩んでいる新入生!
大丈夫、まだ説明会はあります!

4/12(金) 101講義室 18:00〜
4/17(水) 103講義室 16:30〜
4/19(金) 101講義室 18:00〜

ぜひ来て下さいね!

2013.04.07 Sunday

説明会のお知らせ

カテゴリー : つぶやき
技大祭実行員会では、下記の日時で説明会を行っています!
興味があったけど逃してしまった…
となっても大丈夫!
まだまだ行っていますので、気軽にご参加ください。


2013.04.06 Saturday

いよいよ 「新入生の皆さんへ」

カテゴリー : つぶやき
新入生の入学式も終わり、いよいよ勧誘シーズンが始まりました!

我らが実行委員では、
A講義室で行われたガイダンスではギダイジャーのPV、
その後に行われた101講義室での説明会では、各局長さんがそれぞれの局の説明を行いました。


発表中の委員長


その後のお食事会の様子

新入生から積極的に質問されたり、先輩としてアドバイスできることを話したり、
お互いにとって楽しい時間になったのではないかと思います。

また、引き続き101講義室で説明会を行います。
興味のある新入生は是非、足を運んでください。

4/12.19(金)18:00〜
4/17(水)16:00〜

新入生歓迎会として、4/20(土)に午前中からレクリエーション・BBQ・さらに…!?
を企画しているので、そちらも楽しみにしていてください!


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode