2011.06.09 Thursday

三大学合同飲み会

カテゴリー : 第31回技大祭
気を抜いて日焼け止めを塗らなかったら、いつの間にか黒くなってることに気付きました。

日光を吸収しやすい体質momです。

こんばんは。





4日の土曜日に長岡駅前「ROJO」様にて長岡大学、長岡造形大学の学祭実行委員会方の々と飲み会を行いました。

まずは集合時間に遅れて申し訳ありませんでした、と個人的にこの場で謝らせて下さい。

しかし、皆さん快く迎えてくださいました。

席に着き、乾杯後は様々な料理を楽しみながら主に学祭の仕事について語り合いました。

皆さんとても仕事熱心ですね。

アルコールを摂取したため、今回のmomは普段よか口数が減りました。

良いことなのかどうなのか…。

0604 3大学合同飲み会




語り合った後は二次会で花火をしました。

うん。

あの流れで本当にやるとは思わなかった。

暖かいなってきたとは言え、さすがに夜の川辺は冷えます。

しかし、やっぱり花火は楽しいですね。

打ち上げ花火から線香花火までやり尽くせて満足でした。

花火の代金を立て替えて下さったWEB担当のKさん、ありがとうございました。

送別会してこの記事を上げるまで、既に何度か会ってるんですがどういうことでしょう(笑)





今回は他大学の方々と話せる機会ができて良かったです。

特にウチの学校は女性が少ないので、同姓の輪が広がって良かった!

(個人的な感想)

他大学の方々にも楽しんでいただけたようで、幹事であった委員長も喜んでおります。

また機会があれば集まりたいですね!

どうもありがとうございました。





以上、momがお送りしました。

今回は脱線せずにまとめられたは、ず…。







こちらも稼働中!

■技大祭実行委員会  公式WEB SITE
http://www.nutfes.net
 
 技大祭実行委員会公式Twitter
http://twitter.com/nut_fes

2011.06.02 Thursday

WEB担当Kさんの送別会

カテゴリー : 第31回技大祭
まずは皆さま初めまして。

技大祭実行委員会のお母さん役(自称)ことmomです。

WEB担当のKさんのおかげでブログが開設されました。

ホンマにありがとうございます。

毎度恒例の新勧やソフトボール大会があったというのに、委員長が記事を書かれないのでmomが書こうかと名乗りを上げました。



が、



国語の成績はお世辞にもあまりよろしくありません。

5なんて取ったことないよ☆(5段階評価)

どうぞ皆さま、生暖かい目で読んでやって下さいませ。





本日はMT後、しばらくの間遠方へ旅立たれてしまうWEB担当Kさんの送別会を行いました。

と言っても席が離れていたため、あたしはあまりお話できませんでした。

なので、遠くから見守っていましたら委員長とKさんと渉外局長がワカメの如くゆらゆら揺れ、しまいには「共振!」などと言ってました。

これでウケてしまうのは理系の性でしょうか。

どこか悲しいのは何でだろう…。



今日人生で初めてもんじゃ焼きを食べたと言ったら、出身地からかみんなには「えっ!?」と驚かれました。

だが間違っちゃいけない。

もんじゃ焼きの発祥は東京って言われてるから。(Wiki参照)

そしてこれは堂々と言わせてもらおう。

あたしの地元は本場じゃない!

新潟県と群馬県が隣り合っていても全く特色が違うように、関西圏だろうが別物なんだよ!

あ、これ絶対に例えが悪い。

すみません、もっと勉強してきます。



本日訪れた八花亭様、オーダーストップ30分前に訪れ、挙げ句の果てには閉店時間過ぎまで居座ってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

しかし、帰るまで温かく笑顔で対応してくださった店員さん大 好 き で す !

(※人としてです。)

お好み焼きもたこ焼きも、大変美味しく頂きました。

そして総務局長のたこ焼き具合はプロでした。

技大祭の模擬店で出せば良いと思います^^

0602 川畑さん送別会



結局Kさんの話何処行った?

文章が迷子…。

Kさん、お体にはお気を付けて行ってらっしゃいませ。

また2週間後にお待ちしております^^



以上、momでした。



■技大祭実行委員会  公式WEB SITE
http://www.nutfes.net
 
技大祭実行委員会公式Twitter
http://twitter.com/nut_fes

2011.06.01 Wednesday

技大祭COLORマップ

カテゴリー : 第31回技大祭
只今、準備中です。
しばらくおまちくださいね。

2011.05.28 Saturday

公式ブログ公開につきましてご挨拶!

カテゴリー : 第31回技大祭
みなさま、こんにちは!!

この度、技大祭の公式ブログを新たに開設することになりました。
今年度WEB担当のKと申します。
よろしくお願い致します。


さて、このブログでは定期的に各責任者からの近況報告や、
その他、イベント概要等を載せていきたいと思います。


第31回の技大祭のテーマは…

COLOR

です。

今回の技大祭では個々の特”色”を活かしつつ、
来場者の皆様と共に祭りを作っていきたいとの願いを込めたテーマとなっています。

今後とも末永くお付き合いいただけたら幸いです。


今回からはブログだけではなく、公式サイト、ツイッターも開設致しました。


■技大祭実行委員会  公式WEB SITE
http://www.nutfes.net
 
技大祭実行委員会公式Twitter
http://twitter.com/nut_fes


WEB担当 K


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode