2017.03.22 Wednesday

まだ、すぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ち・・・

カテゴリー : 第37回技大祭
3月21日火曜日
長岡らしからぬ晴れ🌞の日が続いていたのにこの日はあいにくの雨☂

この日は、今年卒業される先輩方に向けた追いコンを催しました!!



今年は、第34回実行委員長をはじめとする卒業される先輩方13人のお祝いをみんなでしました(*´ω`*)


追いコンは、第37回実行委員長の乾杯の音頭と先輩方への動画の上映から始まりました🎥



笑いあり!喜びあり♪涙あり?思い出あり(*´ω`*)の動画上映でした!!

続いてビンゴ大会を開催!!
今年はビンゴの景品の特賞になんと!!
タブレットを用意してました🌟

景品をかけて先輩方がじゃんけん✊✌✋

熱いじゃんけんを制し、見事景品を手に入れたのは・・・

企画局の金田さん!!

おめでとうございます!そして良い笑顔(*´▽`*)


ビンゴ大会後は先輩方にお言葉をもらいました(T_T)

技大祭実行委員会という大切な居場所にいること

みんなで技大祭を創りあげること

こうしてみんなが集まって楽しめること、、、

たくさんの大切なことを改めて教えてもらいました(T_T)ありがとうございました!!

最後に在校生から先輩方にプレゼント!!

今年はなんと・・・


技大祭実行委員の集合写真のパズル!!


卒業される先輩方の思い出深い年の集合写真が写ってるパズルなんだぁ〜🎵
プレゼントのパズルを見た時の先輩方の笑顔が忘れられません(●´ω`●)
喜んでいただいて本当に良かったです!!

それぞれがそれぞれの道を歩まれると思いますが、
またこうして、パズルのピースを合わせるように技大祭実行委員で集まれることを実行委員一同願っています!!

あらためて、今まで技大祭実行委員を作り上げ、支えてくださった卒業生の先輩方・・・

ありがとうございました!!

是非また技大祭に遊びにいらしてください!お待ちしております!!




まだ、

いつもみたいにすぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ちがあって卒業されてしまう実感がありませんが、、、

我々技大祭実行委員は
来年度の技大祭をより楽しく作れるように頑張っていきます!!


技大祭実行委員一同

2017.03.20 Monday

みっちりミーティングした(; ・`д・´)

カテゴリー : 第37回技大祭
雪もだいぶ溶けて、最近の長岡の日中はとっても暖かい!☀(●´ω`●)ポカポカ
夜はまだ冷え込むけど・・・ね(;´Д`)

そんな春が近づいてウキウキ気分で技大祭の活動に精を出してます!!

今日は、第7回目の執行部ミーティング('ω')ノうぉー



新入生に向けての説明会や歓迎会の予定確認や発表練習をしました!!

局ごとに発表し合って、
こうしたほうが興味を持って聞ける、ああしたほうが内容が分かりやすいなどの意見を出したり貰ったりと・・・
有意義な練習となったなぁ・・・!
自分の発表の時の癖や表情、声とか!意識してなくても、出てしまうもんなんだなぁってみんなの意見を聞いて改めてわかった!!(;^ω^)

でも!!
どれの局も個性が表れていて、新入生説明会に期待できるものに仕上がりそうです♪


そして・・・


明日はいよいよ、今年卒業される先輩方に向けた追いコン!!

明日に向けて、予定とかの色々な確認を行いました。
色々が何かは追いコンまでの秘密!笑

卒業される先輩との活動も明日で最後になってしまうことを思うと、、、

寂しい気持ちとともに感慨深い気持ちになります(;O;)


『ありがとう』という感謝の気持ちが伝わるといいなぁ♪




それでは
明日に向けて寝て英気を養います!!

おやすみなさい!!


企画局
沖野






2017.03.14 Tuesday

3/13執行部MT

カテゴリー : 第37回技大祭
ここ2,3日は暖かい日が続いている長岡(*‘∀‘)
これはいよいよ春が近づいているんじゃない?笑


昨日は執行部MT(ミーティング)を行いました☀

そもそも執行部って何?って思う方もいるんじゃ・・・(笑)

ちょっと簡単に紹介するね!
執行部は、実行委員会の「各局(総務、情報、渉外、財務、広報、企画、交流企画)の局長」と「実行委員長」が集まる部門であり、
技大祭の運営について会議を行い、技大祭実行委員でのお仕事や今後の運営方針や予定などをまとめています(^^)/


執行部MTも昨年から発足した新体制(第37回技大祭実行委員)から6回目のミーティング!!
そんな昨日は、
卒業生に向けた追いコンの準備内容の確認、年間行事管理、新入生説明会の方針と予定について話し合いました!!



追いコンと新入生説明会まであともう少し!!
がんばるぞ!(; ・`д・´)笑



2017.03.12 Sunday

津南雪まつりへ〜休日編〜

カテゴリー : 第37回技大祭
雪が解けてもうすぐ春🌸だなぁっと思ったら、またすぐに30cmくらい積もってしまう長岡の今日この頃です(油断してた〜・・・)

実行委員はそんな雪にもめげずに来年度の技大祭や新入生歓迎に向けて準備してます(゚Д゚)ノ
今月からは、年間スケジュールを詰めていくそうで・・・アタフタ笑


そんな忙しい日々を送る3月で、つかの間の休日を利用して・・・

技大から70km・・・新潟県中魚沼郡津南町で開催された「つなん雪まつり」に行って来ました!!

あのディズニー映画『塔の上のラプンツェル』で幻想的な世界観を魅せてくれた「スカイランタン」がつなん雪まつりで打ち上がるとのことで、見に行ってきました。

実は雪まつり自体を見に行くのが、生まれて初めてだった(私事)



大きいかまくら!!かわいい雪だるま⛄会場に灯る灯ろうの数々!!









全部雪で出来てるんだよ(゜o゜)!!


そして・・・空に幻想的に舞い上がるスカイランタン!!!









1000個のスカイランタンが空いっぱいに広がった!!!!!





幻想的かつ煌びやかで美しかった✨

こんなにも綺麗なものがあるとは・・・( ;∀;)
この時だけは、幻想的で現実とは違う空間と時間にいた!
きっと会場にいた人たち全員がそう・・・幻想的な世界を共有してた!!

幻想的で素敵な空間と時間、雰囲気を楽しめました(●´ω`●)

僕ら技大祭実行委員も・・・
お客さんたちがその時その空間を楽しく共有して繋がれるような・・・
そんな技大祭を作っていきたいなぁ!!!

とても刺激的で有意義な休日でした!
つなん雪まつり・・・楽しかったです!ありがとう!!

技大祭実行委員
企画局 沖野

2017.02.28 Tuesday

新たな技大祭へ!!始動してるよっ♪

カテゴリー : 第37回技大祭
お久しぶりです(^^)/

昨年第36回技大祭が終わり、早5ヵ月が経とうとしてます。(もう3月だっ!!)
技大祭に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

僕たち技大祭実行委員会は来年度の第37回技大祭に向けて、新たな一歩を踏み出しています( *´艸`)


最近では、新体制での執行部(局長陣)でMTを行って来年度の技大祭に向けて準備や卒業生への追いコン準備を進めています!!


こんな感じで活動してます!!

10月 業務引き継ぎ・新体制での始動 悠久祭(長岡大学)への出店
11月 委員で紅葉園へ
12月 テスト期間
1月 冬休み
2月 追いコン準備 

悠久祭では、お好み焼きを作って販売しました ^^) _旦~~

長岡大学の皆さん、来ていただきましたお客さんありがとうございました(*^▽^*)

あっ!2月にはサプライズで総務局長(みねくん)の誕生日をお祝いしました!!

誕生日おめでとう!!

4月に新入生が入学するのでそれに向けて技大祭の紹介や仕事の紹介もここで紹介出来たらなぁと思います(*'▽')

From
企画局 沖野(*^▽^*)


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode