2012.12.31 Monday

第32回技大祭報告

カテゴリー : 第32回技大祭
「近々」のはずが、ずいぶんと間が開いてしまいました。前委員長の菊地です。
これを書かずに今年を終われない、と除夜の鐘が鳴り終わるまでにと思って書いております。

まずは皆様パンフレットをお手元に。

当日を迎えるまでには色々な準備がありました。
まずは広報。看板にポスターを貼り付け、上からビニールを巻いて防水していきます。




こちらは総務。机の貸し出しなどの最終確認中です。



企画はステージの設営の様子など。



当日直前の物品買い足しに対応する財務(手前)と各種確認にあたる委員長(奥)の図です。



そうして迎えた当日、第32回の技大祭!天候にも恵まれました。



始まりは太鼓!


野外ライブなど盛り上がるイベント目白押しでした。


こちらはギダイジャーのショーと賞品をかけた来場者参加型の企画。
…実はギダイジャーへの「変身」はなかなか体力を消耗するとか。


と、そういう賑やかな面だけでないのが技大祭。
実験教室では簡単ながらも楽しみながら学べる実験をご用意しました。


そして部活動も盛んなのが技大。今年も大人気だった水泳部の「男のシンクロ」!





そして迎えるビンゴ大会、写真は今年の目玉賞品のPS3を当てた来場者の方。
笑いを誘う「逆一等賞」として用意されたのは「雑巾」でしたが、これには総務のメンバーから「雑巾使えるぞ!馬鹿にスンナ!」との声も聞かれました。

最後は「もちまき」。もちに見立てた賞品をステージから投げると集まった来場者の間から歓声が。今年は学長にも一緒に投げていただきました!


駆け足になってしまいましたが、2日間の会期中で延べ5000人もの来場者をお迎えすることができました!
ご協力くださった学内外の関係者の皆様、協賛企業の方々、ありがとうございました!
そして何よりも残暑厳しい中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も技大祭をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode