2017.06.30 Friday

定例会と工科大祭へ!!

カテゴリー : 第37回技大祭
更新またまた遅くなり申し訳ございません!!
技大祭実行委員会です。

6月ももう終わり。実行委員は参加団体の募集や実行委員による企画のコンテンツ内容も大詰めとなり、今は当日のスケジュール構成や配置、パンフレットなどを実行委員で検討しているところです!
(期待大!)

さて、技大祭実行委員の最近の出来事を振り返って見ようと思う。

6/17(土)は…

新入生による定例会でした!!

雨が降ると言われてた天気予報を裏切る、カンカン照りの晴天☀!

BBQをしよう!ってことでお肉🍖とお酒を買ってみんなでワイワイ楽しく焼いて飲んで笑って楽しみました!
新入生も4月に比べて委員の雰囲気に慣れて来た様子で、先輩とも楽しく交流ができたんじゃないかなぁという印象でした!!



定例会幹事の方、そして定例会に来てくれたみんなありがとうございました!


6月24日(土)天気は晴れ!

空には青空が広がり、気持ちの良い天気のなか、新潟工科大学で行われた「工科大祭」に今年度も参加してきました!



今年はお好み焼きの販売を行いました。1年生と3年生が中心となって楽しそうに作っていました。

新入生たちが自ら率先して動いてくれて嬉しかったです。



また、ラムネ早飲み企画やビンゴ大会に参加したり、模擬店でご飯を買ったりして、工科大祭を存分に楽しんできました。

お好み焼き作りを通してより一層、委員の交流を深めることができました。

最後に、準備をしてくれた交流企画局の皆さん、お疲れ様でした。


技大祭実行委員会

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode