2017.05.29 Monday

\ドッタンバッタンな5月の活動/

カテゴリー : 第37回技大祭
あっついなぁ〜((+_+))
このところ、長袖では暑い日が続いてます・・・☀

あ!お久しぶりです!
技大祭ブログ担当の沖野です|д゚)

前回の新歓の更新から、1ヶ月が経ってしまいました・・・
ブログの定期的な更新をせずにすみません!!

もう5月も終わろうとしてます・・・(;´д`)トホホ

この新歓からはや1ヶ月、技大祭実行委員は各局に分かれて、新入生とともに今年の技大祭を楽しいものにすべく活動しています( `ー´)ノ

さて、過ぎ去りし5月を振り返ってみようじゃないか(`・ω・´)b


5月21日(日)はテントチェックを行いました!

毎年、技大祭の模擬店やイベントで使う大切なテント🎪を実行委員のみんなでチェック!
テントのパーツしっかり揃っているのか?
紐はしっかり結ばれているのか?

総務局の指揮の下、しっかり確認を行いました(^^ゞ


今年もバッチリだぜっ!みんな!!笑

テント🎪チェックのあとは、みんなでお昼!
調理班の財務局と女性陣のお手製『冷やし中華』!!



美味しかったです(●´ω`●)💯

テントチェックの後は、委員長の主催『鹿会』の企画で『おばけパフェ』を食べに行きました!!

で、でけぇ!!

暑い中集まってくれて、ありがとうございました(*´ω`*)感謝です!!

そして昨日、5月28日(日)!!
新入生による定例会を行いました(^^♪
新入生が主体となって、毎月の技大祭実行委員会のイベントを執り行うのが・・・『定例会』
今月は・・・
ピザ作りと焼き鳥を作りました!!

ピザも焼き鳥も炭火で挑戦(; ・`д・´)



炭火だからこれが格別にうんまいっ!

新入生が頑張って企画した定例会・・・準備はすごく大変だったと思うけど・・・
とても楽しく美味しい定例会となりました!!

ありがとうございました!!

ドッタンバッタンな5月の活動だったけど、みんなのおかげで無事終えることができました(●´ω`●)
ありがとう!!!!!

さあ!6月に突入だ!!ε≡≡ヘ(; ・`д・´)ノ


技大祭実行委員会 企画局 沖野

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜第37回技大祭〜

テーマ:「conneXion」
開催日時:2017年9月16日(土)、9月17日(日)
開催場所:長岡技術科学大学

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode