2017.04.23 Sunday

僕らはここからconneXionする!

カテゴリー : 第37回技大祭
長岡でも桜🌸が咲き、暖かい季節がめぐり、そして散り始める頃になりました。


お久しぶりです!!技大祭実行委員会です!!

実行委員会では、対話式を含め4回にわたる新入生説明会も終え4月も後半となりました(◎_◎;)もうっ!?

説明会に来てくれた、新入生そして在校生!ありがとうございました!!

そんな数回にわたる説明会を経て・・・昨日は!!


新入生歓迎会を開きました!!(●^o^●)


正直、新入生がどのくらい来てくれるかドキドキでした〜(/ω\)


でもそんな心配もよそに・・・なんと50人近くの新入生が集まってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
凄すぎませんか!?!?過去最多なんじゃないかとも思える集まりよう!


午前中は、新入生と在校生の親睦を深めようと・・・バレーボール!!

新入生元気すぎで在校生が圧倒されてしまうほどでした(; ・`д・´)

そして、午後は局希望調査アンケートに答えてもらいました。
みんな、どこの局を選んでくれたのかドキドキ(/ω\)

アンケートの後は、いよいよみんなでBBQ!!


桜の花びらが舞う中でのBBQは格別においしかった!!

なにより、新たにチームに加わってくれる新入生と話して食べて仲良くなれて、とっても楽しかったなぁ!(●´ω`●)


僕らはここからconneXionする!!そんなつながりを広げて
これからも技大祭実行委員会の活動とそこにいる仲間たちを通して、より一層楽しめたら良いなと思ってます!!
新入生歓迎会に来てくれた皆さん!ありがとうございました!!

ようこそ!技大祭実行委員会へ!!

技大祭実行委員会
企画局 沖野 翔一

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜第37回技大祭〜

テーマ:「conneXion」
開催日時:2017年9月16日(土)、9月17日(日)
開催場所:長岡技術科学大学



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode