2017.04.01 Saturday

第37回技大祭テーマ決定!!

カテゴリー : 第37回技大祭
こんにちは!技大祭実行委員会です!
季節も桜🌸が咲き始める4月となりました。
この春から気持ちを新たに実行委員会は、今年の技大祭に向けて力を入れていく季節でもあります!!


さてさて・・・この春を節目に実行委員会から皆さんに発表があります!!!




今年の第37回技大祭のテーマが決定いたしました!!

テーマ名は・・・




conneXion



です!!


今年の技大祭実行委員会そして技大祭では、

・人と人との繋がりを大切にし、技大生と地域の人が繋がれる場を作りあげる。

・来場してくれるお客さん、技大生、技大祭に参加してくれる団体や企業の皆さんとともに楽しい技大祭を作り上げる。

この2つの目標から、『conneXion』に決定いたしました!

この『conneXion』の「」には
人と人が繋がりを深めてX(クロス)する・・・交わるという思いが込められています。


私たち技大祭実行委員会は、この目標・思いを胸に今年の技大祭を作り上げていきます!!

実行委員会一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



写真は、今年の実行委員会のユニフォームです!!(ついに完成しました!!)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜第37回技大祭〜

テーマ:「conneXion
開催日時:2017年9月16日(土)、9月17日(日)
開催場所:長岡技術科学大学



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode