2017.03.22 Wednesday

まだ、すぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ち・・・

カテゴリー : 第37回技大祭
3月21日火曜日
長岡らしからぬ晴れ🌞の日が続いていたのにこの日はあいにくの雨☂

この日は、今年卒業される先輩方に向けた追いコンを催しました!!



今年は、第34回実行委員長をはじめとする卒業される先輩方13人のお祝いをみんなでしました(*´ω`*)


追いコンは、第37回実行委員長の乾杯の音頭と先輩方への動画の上映から始まりました🎥



笑いあり!喜びあり♪涙あり?思い出あり(*´ω`*)の動画上映でした!!

続いてビンゴ大会を開催!!
今年はビンゴの景品の特賞になんと!!
タブレットを用意してました🌟

景品をかけて先輩方がじゃんけん✊✌✋

熱いじゃんけんを制し、見事景品を手に入れたのは・・・

企画局の金田さん!!

おめでとうございます!そして良い笑顔(*´▽`*)


ビンゴ大会後は先輩方にお言葉をもらいました(T_T)

技大祭実行委員会という大切な居場所にいること

みんなで技大祭を創りあげること

こうしてみんなが集まって楽しめること、、、

たくさんの大切なことを改めて教えてもらいました(T_T)ありがとうございました!!

最後に在校生から先輩方にプレゼント!!

今年はなんと・・・


技大祭実行委員の集合写真のパズル!!


卒業される先輩方の思い出深い年の集合写真が写ってるパズルなんだぁ〜🎵
プレゼントのパズルを見た時の先輩方の笑顔が忘れられません(●´ω`●)
喜んでいただいて本当に良かったです!!

それぞれがそれぞれの道を歩まれると思いますが、
またこうして、パズルのピースを合わせるように技大祭実行委員で集まれることを実行委員一同願っています!!

あらためて、今まで技大祭実行委員を作り上げ、支えてくださった卒業生の先輩方・・・

ありがとうございました!!

是非また技大祭に遊びにいらしてください!お待ちしております!!




まだ、

いつもみたいにすぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ちがあって卒業されてしまう実感がありませんが、、、

我々技大祭実行委員は
来年度の技大祭をより楽しく作れるように頑張っていきます!!


技大祭実行委員一同

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode