2017.03.20 Monday

みっちりミーティングした(; ・`д・´)

カテゴリー : 第37回技大祭
雪もだいぶ溶けて、最近の長岡の日中はとっても暖かい!☀(●´ω`●)ポカポカ
夜はまだ冷え込むけど・・・ね(;´Д`)

そんな春が近づいてウキウキ気分で技大祭の活動に精を出してます!!

今日は、第7回目の執行部ミーティング('ω')ノうぉー



新入生に向けての説明会や歓迎会の予定確認や発表練習をしました!!

局ごとに発表し合って、
こうしたほうが興味を持って聞ける、ああしたほうが内容が分かりやすいなどの意見を出したり貰ったりと・・・
有意義な練習となったなぁ・・・!
自分の発表の時の癖や表情、声とか!意識してなくても、出てしまうもんなんだなぁってみんなの意見を聞いて改めてわかった!!(;^ω^)

でも!!
どれの局も個性が表れていて、新入生説明会に期待できるものに仕上がりそうです♪


そして・・・


明日はいよいよ、今年卒業される先輩方に向けた追いコン!!

明日に向けて、予定とかの色々な確認を行いました。
色々が何かは追いコンまでの秘密!笑

卒業される先輩との活動も明日で最後になってしまうことを思うと、、、

寂しい気持ちとともに感慨深い気持ちになります(;O;)


『ありがとう』という感謝の気持ちが伝わるといいなぁ♪




それでは
明日に向けて寝て英気を養います!!

おやすみなさい!!


企画局
沖野






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode