2017.03.12 Sunday

津南雪まつりへ〜休日編〜

カテゴリー : 第37回技大祭
雪が解けてもうすぐ春🌸だなぁっと思ったら、またすぐに30cmくらい積もってしまう長岡の今日この頃です(油断してた〜・・・)

実行委員はそんな雪にもめげずに来年度の技大祭や新入生歓迎に向けて準備してます(゚Д゚)ノ
今月からは、年間スケジュールを詰めていくそうで・・・アタフタ笑


そんな忙しい日々を送る3月で、つかの間の休日を利用して・・・

技大から70km・・・新潟県中魚沼郡津南町で開催された「つなん雪まつり」に行って来ました!!

あのディズニー映画『塔の上のラプンツェル』で幻想的な世界観を魅せてくれた「スカイランタン」がつなん雪まつりで打ち上がるとのことで、見に行ってきました。

実は雪まつり自体を見に行くのが、生まれて初めてだった(私事)



大きいかまくら!!かわいい雪だるま⛄会場に灯る灯ろうの数々!!









全部雪で出来てるんだよ(゜o゜)!!


そして・・・空に幻想的に舞い上がるスカイランタン!!!









1000個のスカイランタンが空いっぱいに広がった!!!!!





幻想的かつ煌びやかで美しかった✨

こんなにも綺麗なものがあるとは・・・( ;∀;)
この時だけは、幻想的で現実とは違う空間と時間にいた!
きっと会場にいた人たち全員がそう・・・幻想的な世界を共有してた!!

幻想的で素敵な空間と時間、雰囲気を楽しめました(●´ω`●)

僕ら技大祭実行委員も・・・
お客さんたちがその時その空間を楽しく共有して繋がれるような・・・
そんな技大祭を作っていきたいなぁ!!!

とても刺激的で有意義な休日でした!
つなん雪まつり・・・楽しかったです!ありがとう!!

技大祭実行委員
企画局 沖野

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode