2014.08.13 Wednesday

公式WEBサイト開設!!

カテゴリー : 第34回技大祭
こんにちは、こんばんは、はじめまして(?)

技大祭の新設部隊情報局です!

この度技大祭の公式サイトを開設しました!!

アドレスはこちら↓

http://www.nutfes.net



残りの一ヶ月、多くの方に技大祭の情報をお届けできるよう更新していきますので、チェックしてしてみてくださいね。

webサイトには、今日解禁のゲスト情報も・・・? また、技大祭の有志により、
twitterアカウント(@nut_fes)
facebook(nutfes)
も更新していますので、興味のある方はフォローをおねがいします!
それでは残り一ヶ月、当日を笑顔で迎えられるよう頑張っていきます!

2014.08.06 Wednesday

定例会!(海行きました)

カテゴリー : 第34回技大祭
こんばんは。
お久しぶりです。
本日ブログを更新させていただくのは、交流企画局の梅津です。

突然ですが、技大祭では毎月一度、定例会という名のイベントを行っています。
そして!8月といえば!念願の!



海!!!!!!!!

天候にも恵まれ、晴天下で楽しんで参りました。

海に行ったらやっぱり……



まぁ、



誰かしら埋まりますよね……

今回埋まったのは、企画副局長の金田さんでした。



昼過ぎからは波も荒れてきたので、帰ることに……



近場でとても美味しい海鮮丼を頂き(写真はありませんが……)、
浜焼きをいただき(写真は……)、
美味しくて楽しい一日を過ごしました。

企画してくださった幹事の皆さん、お疲れ様でした。



それでは、これから二次会のバーベキューへ参加して参ります。
今回来られなかった皆さんも、また次回はぜひお越しください!

ではでは。
失礼いたしました。

 

2014.04.28 Monday

第一回全体MT

カテゴリー : 第34回技大祭
こんばんは!
本日は、第一回全体MTを行いました。



参加してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

2014.04.27 Sunday

新歓!

カテゴリー : 第34回技大祭
こんばんは。

本日開催した新歓についてお話しします。

参加者は、旧メンバー38人、新メンバー21人でした。
参加してくださった皆さま、誠にありがとうございます。

午前中はソフトボールを行いました。
野球経験者の中には、マイグローブ持参の方も!



午後からはバーベキューを行いました。
新入生の皆さまに美味しく食べていただけていれば幸いです。



もう葉桜ですが……、
舞い散る花弁に風流を感じさせられました。


また、昨日26日(土)には、
クラブ連絡会さん主催の
三大学合同花見に招待していただきました。
誠にありがとうございました。



明日28日(月)18:00から101講義室にて
第一回全体MTを行う予定です。
楽しいひと時もそこそこに、真面目な会議でもよろしくお願い致します。

2014.04.15 Tuesday

説明会日程

カテゴリー : 第34回技大祭
遅くなってしまいましたが、
新入生向けに説明会の日程を載せたいと思います。

16(水)16:30〜 104講義室
23(水)16:30〜 104講義室
25(金)18:00〜 101講義室

技大祭ってどんなところ?
サークル内の雰囲気は?
技大祭に関するこんな質問や、
それ以外の質問もどんどん受け付けます!
終わった後はみんなでご飯を食べましょう!

どうしても来られない方は
info@nutfes.netまでご連絡くださいませ。
随時対応いたします。


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode