2013.11.26 Tuesday

第33回技大祭報告

カテゴリー : 第33回技大祭
「後日」が随分と遅くなってしまった今日。
大変申し訳ありませんでした、前委員長の吉田です。
気が付いたらもう師走の時期、一年はあっという間ですね。

以前の記事にも載せていたとは思いますが、再度。
今年度のパンフレットです。興味のある方は是非!
【電子版パンフレット】
http://kie.nu/1h3P

ここからは技大祭の様子を紹介していきます。
技大祭当日に向け、最後の追い込みをかける各局。

まずは広報局。
看板の最終調整や大型看板の仕上げ、バルーンアーチの作成などを行っていました。




次に総務局。
テント立てや物品割振り、配電作業などを行いました。
写真はテント準備中の微笑ましい一枚。


企画局はステージ設営や企画の最終確認。


財務局は前日までは予算管理、
技大祭期間中は委員会メンバーのご飯を作ってくれてました。
写真は戦場となる場所にある大量の炊飯器。


わたくし前委員長は、各所の様子・現状をカメラで保存。
状況把握と本部設営に携わっていました。


さて、お待たせしました技大祭当日!
今年も太鼓の演奏でスタート。



今年からの新企画、ぬるぬる相撲。
大いに盛り上げてくれたこの企画、
参加者の皆さんありがとうございました。


ギダイジャーは今年も登場!


え…、ピンクがいないって?
ちょっとお洒落しにいってるんですよ、
これからステージなので。

サークル単位での出し物、今年も盛り上がった「男のシンクロ」!


PMCによるライブも盛り上がりました!


そして恒例のビンゴ大会!
今年は室内でしたが、例年以上の盛り上がりを見せてくれました。



まだまだ載せきれない写真がたくさんあります、
伝えきれなかった分は、是非来年度、技大祭に足を運んで感じてください!

来年度も技大祭をよろしくお願いします。

以上、前委員長からでした。
 

2013.09.19 Thursday

第33回技大祭終了しました

カテゴリー : 第33回技大祭
皆さんこんばんは。
委員長の吉田です。

先週の14.15日をもちまして無事、第33回技大祭が終了しました。
今年度の来場者数は2日間合わせ、約3500人です。

今年は台風の影響もあり、スケジュールの大幅な変更があったにも関わらず、
沢山の人に来ていただけました。
ご来場の皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?
本当にありがとうございました。

また参加団体の皆さま、
活動や募金などにご協力していただいた教職員の方々、
そして協賛して頂いた企業の皆さま、
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日の様子につきましては、後日写真を含めて
また報告させていただきます。

以上、委員長からでした。

2013.09.15 Sunday

【重要】スケジュール変更について

カテゴリー : 第33回技大祭
○「カリモンアドベンチャー」の開催時間に変更があります。

   9/15(日)雨天時 (修正前)16:00〜17:00
           (修正後)17:00〜18:00

ご来場の際は上記にお気をつけてください。
ご協力、よろしくお願い致します。

2013.09.14 Saturday

【重要】スケジュール変更について

カテゴリー : 第33回技大祭
台風18号の接近に伴い、急遽15日(日)のスケジュール変更を致します。

・15日は、雨天時のタイムテーブルにて開催します。
・講義棟中庭で実施予定であった「フレンドパーク」については、15日は取り止めとなります。
・模擬店は14時半で閉店となります。
・17:00〜19:00開催予定であったビンゴ大会については、18:00〜19:00の1時間短縮となります。

ご来場の際は、上記にお気をつけください。
突然の変更となってしまったこと、たいへん申し訳なく思います。

2013.09.13 Friday

【重要】スケジュール変更について

カテゴリー : 第33回技大祭
 ○「男のシンクロ」の開催時間に変更があります。

9/14(土)晴天時 (修正前)14:30〜15:30 
            (修正後)12:45〜13:45 
雨天時 (修正前)14:30〜15:30
            (修正後)14:00〜15:00

   9/15(日)晴天時 (修正前)14:30〜15:30
     (修正後)14:00〜15:00
 雨天時  修正無

           
 
○「実戦空手道部」の演武開催日に変更があります。

  晴天時 (修正前)9/14(土)15:00〜16:00 
      (修正後)9/15(日)15:00〜16:00

  雨天時 (修正前)9/14(土)16:00〜17:00 
      (修正後)9/15(日)16:00〜17:00

ご来場の際は上記変更にお気をつけてください。
また、変更内容につきましては、
技大祭期間中に受付や案内所で配布させていただきます。



        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode