2012.12.31 Monday

第32回技大祭報告

カテゴリー : 第32回技大祭
「近々」のはずが、ずいぶんと間が開いてしまいました。前委員長の菊地です。
これを書かずに今年を終われない、と除夜の鐘が鳴り終わるまでにと思って書いております。

まずは皆様パンフレットをお手元に。

当日を迎えるまでには色々な準備がありました。
まずは広報。看板にポスターを貼り付け、上からビニールを巻いて防水していきます。




こちらは総務。机の貸し出しなどの最終確認中です。



企画はステージの設営の様子など。



当日直前の物品買い足しに対応する財務(手前)と各種確認にあたる委員長(奥)の図です。



そうして迎えた当日、第32回の技大祭!天候にも恵まれました。



始まりは太鼓!


野外ライブなど盛り上がるイベント目白押しでした。


こちらはギダイジャーのショーと賞品をかけた来場者参加型の企画。
…実はギダイジャーへの「変身」はなかなか体力を消耗するとか。


と、そういう賑やかな面だけでないのが技大祭。
実験教室では簡単ながらも楽しみながら学べる実験をご用意しました。


そして部活動も盛んなのが技大。今年も大人気だった水泳部の「男のシンクロ」!





そして迎えるビンゴ大会、写真は今年の目玉賞品のPS3を当てた来場者の方。
笑いを誘う「逆一等賞」として用意されたのは「雑巾」でしたが、これには総務のメンバーから「雑巾使えるぞ!馬鹿にスンナ!」との声も聞かれました。

最後は「もちまき」。もちに見立てた賞品をステージから投げると集まった来場者の間から歓声が。今年は学長にも一緒に投げていただきました!


駆け足になってしまいましたが、2日間の会期中で延べ5000人もの来場者をお迎えすることができました!
ご協力くださった学内外の関係者の皆様、協賛企業の方々、ありがとうございました!
そして何よりも残暑厳しい中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も技大祭をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2012.09.22 Saturday

技大祭終了

カテゴリー : 第32回技大祭
ようやく諸々が片付いて落ち着いてきた委員長、菊地です。

第32回技大祭は天候にも恵まれ、今までにない来場者数を記録しました。
その数なんと5000人!!

お越し下さった皆様、残暑厳しい中足を運んでいただいてありがとうございました。

近々写真、パンフレットなどで、どんな技大祭だったかまたご紹介しようと思います。

2012.09.14 Friday

当日の駐車場について

カテゴリー : 第32回技大祭
当日の駐車場について、多数のお問い合わせを頂いております。
駐車場の用意はございますが、時間帯によっては満車になることも
ございますので、出来る限りバスのでご来場をお願いいたします。

2012.09.13 Thursday

【企画紹介】演奏・演舞等ラインナップ【第六弾】

カテゴリー : 第32回技大祭
 技大祭公式ブログをご覧の皆様こんにちは.

広報局長の岡田です.


技大祭開催まであと2日となりました!


準備も大詰めを迎え,学内のいたるところで実行委員たちの(いろいろない意味での)叫びが聞こえてきそうです.


さて,企画紹介については今回が最終回!

今日は,本学サークルや外部団体による演奏・演舞等を一挙に上げていこうと思います.

毎年多くの団体が行う企画ですが,

なんと!

今年は本学サークル「長岡放送研究会」によるネット配信が行われます!

技大祭,見に行きたいけどどうしても行けない!というあなたも,
世界中どこからでも技大祭の様子をご覧になることができます!

配信はこちらから.
長岡放送研究会のHP


企画紹介は,下の「続きを読む」から!

2012.09.12 Wednesday

【企画紹介】ビンゴ大会&もちまき【第五弾】

カテゴリー : 第32回技大祭
 今日は週の真ん中,水曜日.
いよいよ技大祭開催まであと3日となりました!

どうも,広報局長の岡田です.


今日紹介する企画は,技大祭のフィナーレを飾る恒例企画!

ビンゴ大会&もちまき!!

例年豪華景品目白押しのこの企画.
今年も,景品のラインナップに抜かりはありません!!


さらに!
今年のビンゴは,一等賞品が出てしまってもまだ帰れない!
たとえビンゴにならなくても,景品GETのチャンスがやってくる仕掛けを施しています!


最後まで目が離せない!
ビンゴ大会&もちまきは9/16(日)(二日目),17:30〜
屋外ステージにて開催予定です.


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode