第37回技大祭
                 
皆様のご来場をお待ちしています!
2017.04.23 Sunday

僕らはここからconneXionする!

カテゴリー : 第37回技大祭
長岡でも桜🌸が咲き、暖かい季節がめぐり、そして散り始める頃になりました。


お久しぶりです!!技大祭実行委員会です!!

実行委員会では、対話式を含め4回にわたる新入生説明会も終え4月も後半となりました(◎_◎;)もうっ!?

説明会に来てくれた、新入生そして在校生!ありがとうございました!!

そんな数回にわたる説明会を経て・・・昨日は!!


新入生歓迎会を開きました!!(●^o^●)


正直、新入生がどのくらい来てくれるかドキドキでした〜(/ω\)


でもそんな心配もよそに・・・なんと50人近くの新入生が集まってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
凄すぎませんか!?!?過去最多なんじゃないかとも思える集まりよう!


午前中は、新入生と在校生の親睦を深めようと・・・バレーボール!!

新入生元気すぎで在校生が圧倒されてしまうほどでした(; ・`д・´)

そして、午後は局希望調査アンケートに答えてもらいました。
みんな、どこの局を選んでくれたのかドキドキ(/ω\)

アンケートの後は、いよいよみんなでBBQ!!


桜の花びらが舞う中でのBBQは格別においしかった!!

なにより、新たにチームに加わってくれる新入生と話して食べて仲良くなれて、とっても楽しかったなぁ!(●´ω`●)


僕らはここからconneXionする!!そんなつながりを広げて
これからも技大祭実行委員会の活動とそこにいる仲間たちを通して、より一層楽しめたら良いなと思ってます!!
新入生歓迎会に来てくれた皆さん!ありがとうございました!!

ようこそ!技大祭実行委員会へ!!

技大祭実行委員会
企画局 沖野 翔一

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜第37回技大祭〜

テーマ:「conneXion」
開催日時:2017年9月16日(土)、9月17日(日)
開催場所:長岡技術科学大学



2017.04.05 Wednesday

新入生向け説明会の行き方!!

カテゴリー : つぶやき
こんにちは!技大祭実行委員会です!!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

本日4月5日は技大祭実行委員会の説明会を18時から103講義室にて行います!!

ここで・・・
新入生向けに、103講義室までの行き方を伝授!!

々峙租錣涼罎愼ります!!

講義棟のEGGルーム沿いに突き当りまでまっすぐ進むよ!

F佑当りを右へ!

103講義室がここ!!ゴール(●^o^●)


お時間に余裕があるよー!という方、興味がある!という方!是非、遊びに来てください!
技大祭実行委員がお待ちしております(●^o^●)

場所が分からない方は、目印はこのユニフォーム!


技大祭実行委員会

2017.04.03 Monday

まずは技大祭実行委員会へ!

カテゴリー : 第37回技大祭
長岡技術科学大学へ入学される新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

そして、こんにちは!技大祭実行委員会です!

私たち技大祭実行委員会は、この春入学される新入生に向けて、技大祭実行委員会の説明会を行います。

説明会の日程は以下の通りです。

4/5 (水) 18:00〜 103講義室
4/11(火) 18:00〜 103講義室
4/17(月) 18:00〜 103講義室
4/19(水) 16:20〜 対話式説明会(技大祭ブース)




私たち技大祭実行委員会は、年に一度の大学の学園祭『技大祭』を企画・運営を行い、みなさんが楽しめる技大祭を作り上げています。

この春の大学入学を機に、大学生活で新しいことを始めたい!楽しみたい!楽しくワイワイできる仲間が欲しい!また、技大祭運営に興味をお持ちの方!

是非是非!まずは技大祭実行委員会の説明会に足を運んでみて下さい(`・ω・´)

お待ちしております(●´ω`●)


技大祭実行委員会

2017.04.01 Saturday

第37回技大祭テーマ決定!!

カテゴリー : 第37回技大祭
こんにちは!技大祭実行委員会です!
季節も桜🌸が咲き始める4月となりました。
この春から気持ちを新たに実行委員会は、今年の技大祭に向けて力を入れていく季節でもあります!!


さてさて・・・この春を節目に実行委員会から皆さんに発表があります!!!




今年の第37回技大祭のテーマが決定いたしました!!

テーマ名は・・・




conneXion



です!!


今年の技大祭実行委員会そして技大祭では、

・人と人との繋がりを大切にし、技大生と地域の人が繋がれる場を作りあげる。

・来場してくれるお客さん、技大生、技大祭に参加してくれる団体や企業の皆さんとともに楽しい技大祭を作り上げる。

この2つの目標から、『conneXion』に決定いたしました!

この『conneXion』の「」には
人と人が繋がりを深めてX(クロス)する・・・交わるという思いが込められています。


私たち技大祭実行委員会は、この目標・思いを胸に今年の技大祭を作り上げていきます!!

実行委員会一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



写真は、今年の実行委員会のユニフォームです!!(ついに完成しました!!)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜第37回技大祭〜

テーマ:「conneXion
開催日時:2017年9月16日(土)、9月17日(日)
開催場所:長岡技術科学大学



2017.03.22 Wednesday

まだ、すぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ち・・・

カテゴリー : 第37回技大祭
3月21日火曜日
長岡らしからぬ晴れ🌞の日が続いていたのにこの日はあいにくの雨☂

この日は、今年卒業される先輩方に向けた追いコンを催しました!!



今年は、第34回実行委員長をはじめとする卒業される先輩方13人のお祝いをみんなでしました(*´ω`*)


追いコンは、第37回実行委員長の乾杯の音頭と先輩方への動画の上映から始まりました🎥



笑いあり!喜びあり♪涙あり?思い出あり(*´ω`*)の動画上映でした!!

続いてビンゴ大会を開催!!
今年はビンゴの景品の特賞になんと!!
タブレットを用意してました🌟

景品をかけて先輩方がじゃんけん✊✌✋

熱いじゃんけんを制し、見事景品を手に入れたのは・・・

企画局の金田さん!!

おめでとうございます!そして良い笑顔(*´▽`*)


ビンゴ大会後は先輩方にお言葉をもらいました(T_T)

技大祭実行委員会という大切な居場所にいること

みんなで技大祭を創りあげること

こうしてみんなが集まって楽しめること、、、

たくさんの大切なことを改めて教えてもらいました(T_T)ありがとうございました!!

最後に在校生から先輩方にプレゼント!!

今年はなんと・・・


技大祭実行委員の集合写真のパズル!!


卒業される先輩方の思い出深い年の集合写真が写ってるパズルなんだぁ〜🎵
プレゼントのパズルを見た時の先輩方の笑顔が忘れられません(●´ω`●)
喜んでいただいて本当に良かったです!!

それぞれがそれぞれの道を歩まれると思いますが、
またこうして、パズルのピースを合わせるように技大祭実行委員で集まれることを実行委員一同願っています!!

あらためて、今まで技大祭実行委員を作り上げ、支えてくださった卒業生の先輩方・・・

ありがとうございました!!

是非また技大祭に遊びにいらしてください!お待ちしております!!




まだ、

いつもみたいにすぐに技大祭に駆けつけてくれそうな気持ちがあって卒業されてしまう実感がありませんが、、、

我々技大祭実行委員は
来年度の技大祭をより楽しく作れるように頑張っていきます!!


技大祭実行委員一同


        

カテゴリー

プロフィール

        logo

ブログ内検索

アーカイブ

recent comment

  • 第二回参加団体説明会資料作成
    うめつ

リンク

mobile

qrcode